先日、宿泊した秩父の旅館、新木鉱泉では素泊まりだったので近くの平安楼で夕食を食べることにした、、

平安楼は前から気になっていたが今回は初めての来店で気持の風呂上りの一杯のビールを楽しむべく、、、

前菜代わりに自家製春巻きを注文した!

 

これまた皮はパリット!~具は春雨とひき肉野菜が絶妙に絡む本格的なお味だ~ビールとの相性は最高だった~笑

そしてチャーハンが評判の店の様なので少し奮発して海老チャーハンを注文した♪

しっとりパラパラで優しいお味~横浜の高級中華街で食べる味かな~♪

昼はランチもやっているので今、紅葉が真っ盛りの秩父ツーリングには立ち寄ってみてね♪

tabelog.com > … > 秩父・長瀞上海料理 > 秩父上海料理 > 大野原駅上海料理– キャッシュ