XL250Sの足回りのリペアを依頼されたので早速、取り掛かったが、、、

この純正のサスペンションが好きなので綺麗にして欲しいとの事、、、そしてマフラーもフルリペアするのだ!

 

 

 

結構な汚れと錆が有るので、、、徹底的に錆を落とし、、、スプリングもボカシ塗装を施すことに!

 

 

 

凄く大変だったが、、、結構、綺麗になったよ~♪

 

 

 

 

 

しかしブッシュのゴムが経っていたので運よく在庫のリプロ品を見つけたので打ちかえる事に!!

 

 

少しサイズが違うのでゴムとカラーが中々は要らずに大変だったが加工&工夫して組み付けたよ!!

 

 

今日も深夜1時にはひと段落つけて、、、終わらせて眠らないと!!笑

 

 

そして、、、またまた難関、、、

 

 

中々、、、緩まないスタッドボルトに行く数回と潤滑油を吹き付けて、、、今日中にボルトを外したいけど焦ってボルトを折ったら、、、、またエンジンを降ろさないと、、、涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#XL250Kレストア

#XL250K整備

#XL250Kの12ボルト化