今日は悲しい知らせが2つも入りました先ほどジョーさんの永眠の知らせ大腸癌でした、そして勝部君は河口湖でパドルボートでの事故死です、、、かっちゃんは今のJ-COMの前身のタイタスと言う会社に私が法人営業部に居たころの同僚で当時はナローポルシェの912に乗って私の家に遊びにきてくれて車の話しで盛り上がりました! もう20年ぐらい前の話しですがナローポルシェは大好きな車で俺も何時か乗るぜって♪
話した思い出があります! 虫の知らせでしょうか? 先日、牛飯の松屋に入るとキムチ牛丼が大好きだったかっちゃんを思い出してキムチカルビ丼を食べました、、、かっちゃんはその後に大出世して相模原J-COMの所長になったことを聞きとても嬉しかったのに、、、
1436804241165.jpg
2人の友人を失うことは悲しい事です、今はジョーさんとかっちゃんの冥福を祈ることしか出来ませんが私はお店の宣伝も兼ねて来月の6月18.19日に石和温泉で昭和の車のイベントに参加出店しますので是非、天国から遊びに来てね♪ 俺は元気一杯で盛り上げて行きますから♪ ジョーさんそしてかっちゃん天国から俺を見守って下さいね!
                    最後にさようなら♪
★ 明日、土曜日&日曜日は通夜と告別式になりますのでお店は早じまいになりますm(__)m