私の先輩でありバイク&渓流釣りの師匠ジョーさんが先ほど永眠されました。
実は昨日の午後に藤沢湘南台病院に見舞いに行きましたが最後の別れになるとは、、、ジョーさんは昔、大和市でペンタグラムと言うカスタムバイクを造る店でCB750のMVアぐスタもどきのMVアヌスタ?(たしか笑)
という素晴らしい造りのカスタムバイクをつくり凄く話題になりました! そのときに私はCB750に乗っていたので凄く驚いたのと同時に何時かこんなことして見たいと思いました♪
1447330222532.jpg
もうバイクで走れないと思うと寂しいです、、、先日ラインでお店の写真を送ったらペンタグラムの頃を思い出す~なって喜んでくれました、、、
051.jpg
丹沢で45cmの岩魚を釣ったときも先月、志賀高原に行った時もラインで写真を送ったら最後に1度、、、
岩魚釣りしたいな~って言っていました、昔、一緒に丹沢に釣りに行った時にジョーさんはエサは自然に流せ!食いが悪くなったら重りをつけないで流してみなって、、、細かくアドバイスしてくれてました、、、その時もジョーさんは大きな岩魚を釣って嬉しそうでした、、色々な思い出がありますが昨日は最後に会えて良かったです!
ジョーさん楽しい思い出をありがとう! ジョーさんを見習ってカッコイイバイク之からも造ります!
 
                   最後にジョーさんさようなら♪