今日の午後、常連さんとバイク談義をしていると ♪ かなり渋めのブロンコで現れた方が! 久しぶりです♪
只今、CB50の話で盛り上がっていました! そうです主人公の愛車CB50が登場する漫画家のきらたかし
先生です!
045.JPG
う~んDT-1も好きですか! 私と趣味が被りますね~(笑) 早速! N氏の石橋さん(ブリジストン200)に興味しんしん!
049.JPG
は~い!行ってらっしゃい♪  試乗会になりました! 4人集まると眼ののキラキラしたオッサン達のバイク
談義がも~うどうにも止まらない (山本リンダかっ! 笑)
044.JPG
早速、石橋に飛び乗ります いぇ~い♪
048.JPG
キラ先生 ブリジストン200が似合ってますよ ♪ ホントにキラ先生のバイクマンガはデコボコ、ケッチン、
バイク野郎など単車好きな野郎の ♡ ハートを掴まれてしまう作品が素晴らしいです!