ハンターカブのシートを依頼されて早速! 職人さんと打ち合わせです♪
DSC_0531.JPG
本物 !牛 1頭分の最高級オイルレザーの革が入荷していたので、、、拝見するとダークブラウンの極厚の革が私の目を奪った♪ 直ぐにNさんにラインを入れる、、、気にって貰えたようだ♪
DSC_0430.JPG
パイピングの革との相性も重要です! ブラウン&ブラックで依頼を受け細かな打ち合わせをしました♪
DSC_0535.JPG
ステッチの色も重要です!! 数ある色の中から選びます、、、悩みますねっ♪
DSC_0433 (1).JPG
ラインでNさんにも意見を聞きます、、、う~ん !ライトブラウンの極太の光輝く糸を見つけました♪
DSC_0536.JPG
最高の相性ですね! 私もハンターカブが強烈に欲しくなってきたぞ~♪♪
DSC_0534.JPG
この朱赤もイイな~夢が広がりますよ!! ハンターカブCT110にスポーツカブC110そしてCB50
K0も作りたいです! 
すでに四国&九州の4000キロツーリングで人体実験済みのおいらのプレスカブオイルレザーシート第一号!
141.jpg
この日本昔話に出てきそうな山々は?    そうです讃岐で~す♪ 旅に出るならパスタイムシート!(笑)
Nさん私も眠れなくなってきたです!!! クリスマスと遠足とお年玉が一杯貰える
正月よりも、、、最高のシートを作るので今しばらくお待ちくださいね m(__)m