カブでの旅はまた別府温泉に舞い戻る♪ 熊本を出て九州初日に訪れた大分県の別府に再び戻りました!
実は0~2歳まで育ったのが温泉県こと大分なんです。
まず適当にカブで町を探索しました! なんとも怪しい通りを発見!
1420.jpg
かなり安い宿を発見! なんと税込2000円! 源泉かけ流しの天然温泉でテレビ&エアコンも完備!
1417.jpg
おそらく100年近くは建て替えていない宿(笑)安いので勇気をもってチェツクイン!
1401.jpg
すいませ~ん今日は泊まれますか? すると奥から凄い80過ぎの御爺ちゃんがなんと這って現れた!
足が悪いらしい、、、なんか貞子みたいで怖いが部屋を案内してもらう!
1412.jpg
階段は超不気味! 霊気が漂ってます♪   そして部屋を開けると、、、なんじゃこりゃ!
1479.jpg
墓石の様な鏡台が、、、、、
1480.jpg
そしてテレビ下には大量のエロ本が、、、マジで参りました! 降参です(笑
気を取り直して風呂へ! 想像したとうりの汚い風呂だが勇気をもって入浴したが滑らかな良い湯でした(笑)
1410.jpg
一風呂浴びたので小腹が空いたので直ぐ近くのホルモン屋へゴー♪