ヴィンテージスクーターの方もご来店されました!
懐かしいですねスバルで御馴染みのラビット(ウサギ)名前がイイナ~俺、ウサギ年だから(笑)
1448312964876.jpg
はたまた変わって原付2種の80㏄のNSR80改(小さい声では言うが140キロ出るって!)
1448342955442.jpg
おぉ之はKさんのミニトレ80 ! これも欲しいバイクの一つですね♪
1448685920283.jpg
いや参りました! XL500ピカピカです♪ 僕のXL50を下取りで売って下さいな(笑)
1446534003877.jpg
このバイクはリアル坊さんのW1で素晴らしく整備されています! これで煩悩&苦行の旅にでるのです(笑)いつもお土産ありがとうです♪
href=”http://pastimecollection.up.seesaa.net/image/1448188560047.jpg” target=”_blank”>1448188560047.jpg
こんな素敵な(変態な)!バイクがパスタイム コレクションには集まってくれます♪ こらからも素敵なバイクを紹介していきます !!