霧島温泉 国分にある豚笑はカブで買い物の帰りに気になり入ってみた!
大当たりである♪ まずはビール、一品頼むと絶品!
608.jpg
安くて旨い! 次々と頼む、桜島の豚ちゃん最高です♪
609.jpg
610.jpg
肉がピンク色で凄く綺麗!ホルモンもとろける旨さだ!
613.jpg
611.jpg
炭で焼く桜島豚は此方では食べれない別物の旨さです♪
617.jpg
チョリソーも実にプリプリして辛い中にも甘味のある癖になる味!ビールと芋ロックが止まりません!
626.jpg
まずい腹減ってきた、、、、、気になる人は是非いってみてスパーカブなら1リッターあたり70キロぐらい走るし今はガソリン安くなったし激安の旅できま~す! 
カブは持っていないって、、、、、パスタイムで売ってますよ! (笑)