時々、無性に肉が食べたくなったり、、、揚げ物が食べたくなったり、、、

そんな時は愛津屋さんへ~♪

食堂 愛津屋 (しょくどう あいづや) – 相模原市その他/ラーメン

  1. https://tabelog.com
  2. 相模原 ラーメン

 

肉屋さんが経営してるのでメンチとかも買い食いするが!笑    今日は11時半に運よく入店すると、、、

左上のメニューが気になる!、、、きっとフラッグシップのメニューだと思うので景気よく注文した!

 

 

元々、ボリュームがある店なのでライスは半ライスで~しかし昼から豪華で胸躍る~♪

 

 

肉は柔らかく、、、流石に肉屋のステーキは自分への御褒美にイイね~!!