今日は夜明け前からバイクで久しぶりに通勤して細かい整備も点検も終えて古都~奈良のOさんへ初期型のXL250Sの納車と相成った~♪

、、、Oさんも下道でトランポを10時間以上運転しての御来店有難う御座いますm(__)m

 

 

折角だからオイラの1975年式のXL250Kと一緒に走りましょう~♪

手前味噌ですがカッコ良すぎですね~❤

 

 

 

それにしても乗りやすいバイクですね~❤

エンジンも安定して力強いし!!~あれ~昼間で太陽ギラギラでもXL250Sはライトも凄く明るいですね!!!

 

 

ブログを御覧の皆さんも1978年.1975年のXL250が一緒に走る光景は先ず見れないでしょ~❤

 

 

 

満面の笑みのOさんは一生大切に乗りますとお言葉を頂きました、、、m(__)m

 

 

オリジナルの強化電装はもとより、細部まで整備をしたXL250Sは現代のバイクにも引けを取らないばかりか、、、

350cc以上のトルクと力強い走りで笑いが止まりません~♪

 

 

次回はキャリアにツアラテックのパニアにキャンプ道具を積んで遊びに来てくださいね~♪

 

 

それでいて燃費は125ccクラスで~しかも高速道路の100キロ巡航も楽々こなすヴィンテージバイクなんです!

 

 

PS~奈良の御土産まで頂き恐悦至極で御座いますm(__)m

永年、XLちゃんを可愛がって下さいね!!