現在、ブログで四国のネタを紹介するが先週4日の少し早い盆休みをとり納車&引きとりの弾丸旅だったが、、、

四国は林道の宝庫なのだ~♪♪

 

しかしタイミングが合わずに剣山林道は3月末まで閉鎖されてるので何時も走れず、、、

今回はXLシリーズの末弟のXL50Sをトランポに積みこみ日本一の長さ(90キロ以上ある!)の剣山林道へ~♪

 

 

山道を走ると標識が!!

 

 

オフローダー憧れの剣山林道入り口にテンションが上がるのだ~♪♪

 

 

下界の蒸し暑さが嘘の様に木漏れ日の林道を走り抜けると最高に気持ちイイ~♪♪

 

 

 

テント張って此処で宴会やりたいよな~大笑

 

 

そろそろ日が傾いてきたのと実家で取れたてのカツオのタタキで冷酒を飲みたいので車にバイクを積み込み、、、

スーパー林道を後にする~!

 

 

渓流沿いの国道を高知へ向かう~

 

 

山間の集落もイイ雰囲気だ~

 

 

川の水も超❤~♪  綺麗で雨子(あまご)も沢山気持ちよさそうに泳いでた~❤

 

 

やはり日本一の林道は素晴らしすぎるのだ!!!~大笑