昨夜は鰻重を食べて、、、今日は本来なら定休日だが仕事が忙しく、、、せめてゲン担ぎで昼飯は一度、涙の閉店と思った

キリン食堂へ~♪

 

 

実は道路拡張計画で一度、旧店舗を解体しセットバックし新しいキリン食堂へ生まれ変わったようだ!

 

 

看板、暖簾は昔のデザインで店内は新築になったが前の店の半分くらいのスペースで読みにくいメニュー❤は昔の名前で出ています~笑

 

 

以前の年配の主人は店に出てないが姉妹?

のおばさんが作るカツどんが無性に食べたくなったので久しぶりに注文!!

 

 

ヤッパリ!!~凄いボリュームで心温まる味だ~❤

少々、出来上がりに待ち時間はあるが素敵な町中華ならぬ待ち中華は永遠に不滅です!!!笑