熱帯夜が通ずき、、、少し夏バテ気味かな?

今日も早朝4時20分に丹沢を眺め、、、

暑くなるよな~汗!!

 

 

早朝でも気温25度だ!!

 

 

今日は5時スタートの営業なので猛暑になる前に洗車を施す!!

 

 

フレームの細部やエンジンも綺麗に仕上げるのだ!!

 

 

此の車両はエンジンのペイントも綺麗に残ってるので耐熱塗装は不要かな?

 

 

細部の仕上げは御客様と相談だが45年前の車のオフロード車だが凄く綺麗な仕上がりになると思う!!

 

 

ステム&ハンドル廻りも綺麗にしてから外装を組み付けます!!

 

 

 

実際に1台の車両を仕上げ、整備するのに延べ200~300時間は掛かるのでお客様に納車する時に感動の車を提供したいのだ!

 

 

何時もは2時間は汗だくになりながら頑張ったが、、、

今日は90分が限界で少し涼み事務仕事をして着替えてからの整備になるのだ~大汗!!