今朝は4年前に販売したXL250SのオーナーのIさんは千葉から電車で3時間半かかり相武台前に迎えに行き整備したXLの納車と相成った~

 

 

4年、ノントラブルでロンツーもこなしXLライフを楽しんでいたが、、、

最近、エンジンの掛かりが少し悪そうなので点検整備を行った!~4年前はやっとメイン、サブハーネスが完成したばかりでメイン、サブ、ハーネスは交換したが強化CDI,イグニションコイル未だ開発中だったので今回は強化CDI,イグニションコイルとスタビライザーの取り付けの注文もお受けした!~勿論、整備をしっかりさせて頂いたがエンジンの掛かりはキック1発でアイドリングも

インジェクションの様に安定して低速、中速トルクは格段にアップして高速域の伸びも抜群のエンジンに生まれ変わり~

スタビライザーの効果でフロントの剛性がアップしたので之から更に快適に走る事が出来ますよ!!

 

 

そして千葉の焼き芋と干し芋のお土産も戴き有難う御座いましたm(__)m

 

 

これからバイクにはイイ季節です~♪

~沢山、XLとの思いでを作って下さいね~♪♪