今日は子供の日なので日記の話しを書きますね~

先日にオイラが保育園と小学1年の時のお絵かき帳と絵日記が見つかった!

 

 

なぜか2ページにわたり黄金バットが描かれてるが、、、ひよこ組なので3歳位だが、、、

何故、正義の味方がガイコツで少し見た目が怖いのかって?

子ども心ながら思ってたよ~笑

 

 

絵日記は当時、横浜から夏休みが始まると高知に帰郷して毎日、野山と川で思いっきり遊んで虫かごには昆虫が一杯だった!

 

 

そして高知の大丸デパートでのお化け屋敷は凄く怖くて、、、一緒に行った友人の3人のお姉さんとお兄ちゃんはオイラが怖がるから2度目のお化け屋敷に誘われ怖い思いをしたな~大笑!

 

 

そしてカブトムシが飛ぶ瞬間がカッコよくて切り絵で絵日記にしました~♪

 

 

そして、、、昔から釣りが好きで大物を釣ると絵日記を描いてました~♪

、、、一番の大物は管理釣り場でしたがニジマス37センチでした!

~今も変わらず野山や川で遊ぶのが大好きなオジサンになりました!笑