オイラは今日は朝の6時開店からパン屋さんへ~

おださがに昔からある丸十パンはオイラが小3の頃から買っていたパン屋さんでもう53年も前からのオキニの店だが、、、

今月、17日をもって閉店されるそうです、、、涙

 


丸十ベーカリー – 小田急相模原/パン | 食べログ

  1. https://tabelog.com
  2. 小田急相模原駅 パン

 

ガキの頃のお姉さんだったが今はおばあさんに、、、オイラもおじいさんだけど、、、笑

 

 

そこで大好きなカレーパンを含め大人買いした!!~こんなに大丈夫?、、、、つて言うけど?

オイラも大人です!笑

~この年季の入ったソロバンも渋いな~笑

 

 

何時もガキの頃はその場でかぶりついたカレーパンは今日は出来たてのホカホカでヤケに美味かったのだった、、、❤