鰻で満腹になったので実家でティータイム~♪

 

 

庭の池に落ちて行く、、、桜の花びらを見てたら子供の頃の思い出が、、、❤

 

そしてバイクで竜とそばかすの姫のロケ地になった沈下橋へ

https://www.youtube.com/watch?v=dQUTIwsI_NA

始めて浅尾の沈下橋を渡る人は怖い?笑 – YouTube

 


竜とそばかすの姫 越知町公式ホームページ

  1. http://www.town.ochi.kochi.jp
  2. kankou
 

 

子供の頃から良く遊んでいた仁淀川は何度も行ったな~笑

 

 

此の日は結構な水量だった~

 

 

ワカちゃんもサイカちゃんもバイクいいな~って!

 

 

何にもない田舎だけど自然が一番だよな~笑

 

 

気が付いた!!~沈下橋は台風で流されない様に欄干が有りません!

 

 

気を付けて渡りましょう~♪笑

 

 

何度も走った橋ですが、、、童心に還るオイラでした~❤