最近、整備やレストアの仕事が忙しく、、、

旅に出てない、、、涙

 

 

ハスラー125で昨年の5月2日、、、50代最後のツーリングからかな、、、

 

 

1年半前にハーレーで朝霧高原のツーリングは10月で少し寒かったかな、、、

千円札の本栖湖も好きなコースだ!

 

 

2ストのジムニーは暫く車検を切らしてガレージでお休み中ですが、、、

 

 

平成最後の四国~九州を真冬に走り~♪

 

 

幼少の頃に住んで居た大分へ~♪

祖母の兄の愛車は100年前のAJSだった!

 

 

そして一番の思い出はスーパーカブで下道4000キロを1か月かけて旅した事だ~♪♪

 

 

江戸時代の難所の大井川はカブで僅か数十秒で?、、、渡り、、、笑

 

 

鹿児島の桜島周辺の温泉で湯治に励んだ!!

 

 

そして何度、走った事か?

阿蘇五岳に向かい絶景パラダイスを楽しむのだ~♪

 

カブでも2ストジムニーでも旧車でも旅は楽しいのだ!!

PS~暫く整備&レストアに専念するのでブログは暫くお休みします~m(__)m