以前に海老名駅の自販駅で此の店のかるびラーメンを買い食べたら美味かったので行ってみたら、、、


海老名自販機稼働! – 神奈川県小田原市にある辛いラーメン …

  1. https://calviramen.com
  2. news

 

カツカレーの店、豚丼の店の隣で3件ハイカロリーの店が並んでいた!笑

 


かるびラーメン 小田原本店 – 螢田/ラーメン | 食べログ

  1. https://tabelog.com
  2. 螢田駅 ラーメン

 

一番乗りで入店し普通の辛さのかるびラーメンと小ライスを注文した!!

 

 

肉増しにしたのでボリュームがあってテンションが上がる!!

 

 

程良い辛さでだんだん汗が、、、笑

 

 

残りのスープに小ライスを投入すると完全に一人前のカルビクッパが出来た!!

 

 

完食したが腹いっぱいだ~♪

若ければ豚丼とカツカレーも制覇したんだけどな~大笑!!

今日の様に寒い日は最高に美味いと思う~♪