Nさんに以前に販売したCL90Kを大そう気に入り此のオリジナルのスタイルと力強い走りに感動したそう!!

 

 

そして先日、私のラインが鳴った!!

末永く乗りたいので部品を持っていれば売って欲しいらしい!!

 

 

私が以前にレストアしようとしていた程度の良いベース車があるので丸ごとのお買いあげとなった!

忘れていたが、、、シートもオリジナルと同じように作製したんだ、、、❤

 

 

各、パーツや長年、集めたデッドストックの部品も全てお譲りした、、、

 

 

確かに自分のバイクを弄ってる時間もまるでないし、、、涙

 

 

各、ケーブル、ワイヤーも見つかり~キャンディルビーレッドのガソリンタンクも見つかったのでお譲りした、、、汗

 

 

勿論、メインハーネスやレギュレーターも新規で作製して~

 

 

デッドストックのイグニションコイルもお譲りした、、、涙

 

 

ハンドルスイッチやスロットルケーブルはハンドル内部を通ってるので熟練した整備士でも脱着は苦労する、、、

 

 

そうです!

ハンドルハーネスを見ると解りやすくショートしてるのでワンオフ作製の新品に交換も依頼されました、、、大汗!

 

 

★1台のバイクに本気で惚れこみコツコツとより完全にレストアするためには時間と労力、費用も勿論、必要だが、どれだけバイクが好きか?~結局は愛が必要なんだよね~♪

 

 

Nさんへ~レストアのお手伝いはさせて頂きますが御時間頂きますね~♪