以前から此処に在ったのは知っていたが、、、孤独のグルメで放送してから急に行きたくなった(笑)

引取り先の直ぐ近くで11時少し過ぎに行ったのだが、、、

 

 


よしの食堂 – 橋本 – 食べログ

  1. https://tabelog.com
  2. 相模原 食堂
  3. 橋本駅 食堂

 

 

11時半くらいには店内は満席に~

 

 

めちゃメニューが多いので迷いそうになったが、、、

牛肉のスタミナ炒めに決定!!

 

 

この昭和の混沌とした雰囲気は落ち着くな~

おばちゃんもイイ雰囲気だしてる~笑

 

 

間もなくボリューム満点な牛肉のスタミナ炒めが運ばれてきた~美味そうな匂いにテンションが上がる!

 

 

濃いめの味付けと想像の3倍ほどの牛肉で白飯が進む~❤

 

 

この幸せを感じる昭和の食堂は何時までも有って欲しいな~旧車も同じですね!❤