早いもので今月1日にパスタイムコレクションは8周年を迎えました!

するとXL125Sのカスタムを契約して頂いたC様が凄く綺麗な86で来店!!

 

 

なんとワンオーナーで勿論オリジナルで28万キロ走ってるそうだ!!

之がホントの愛愛車ですね!❤

 

 

そして毎年、お酒を頂くM様、有難う御座いますm(__)m

 

 

之からも愛車のメンテはお任せ下さいね!!

 

 

そして信州のK様へCB135を納車させて頂きXL250Sは強化イグニションコイルにバージョンアップさせて頂きました!

氷点下マイナスの凍える気温でもエンジン安定しますね!!❤

 

 

そしてお土産は、、、

K様の故郷から送られてきたラフランス~❤&謎の食材(笑)

大変美味しく頂きました❤

 

 

そして下の、、、@・!%&#?

信州名物の蜂の子だそう~笑!

 

 

恐る恐る、、、レモンサワーのアテに食べて見ると?

濃厚な香ばしい味でお酒に合いますね!大笑

 

 

そしてN様からは8周年記念のオリジナルペイントのCL90Kを売約頂き有難う御座いましたm(__)m