仙台の旅はイイ仕入れと楽しい思い出も沢山あったが、、、

中でも了美ワイナリーのオーナーが新しく入手してたフェアレディを見せて頂いた事は感動だった!!


了美 Vineyard and Winery|了美ワイナリー公式WEBサイト

https://ryomi-wine.jp

 

息を呑むほどの素晴らしいコンデションのZはなんとワンオーナーのフル装備でクーラーじゃ無くエアコン付の快適旧車だった!!

 

 

室内もまるで新車だよ!!❤

 

 

実はオイラはZのS30に高校生の時 (42年前)に友人から借りて乗っていたがこんなに綺麗で無かったよ~笑

 

 

記録簿も綺麗に残った奇跡のコンディションですね!!❤

 

 

エンジンルームも完璧でエアコンを効かせるために新型のコンプレッサーを取り付け改良もされてる~♪

 

 

旅の友の政宗君も羨ましがっていたよ!!