今回は信州のXL250Sのオーナーから追加整備を依頼され、、、

どうせなら一緒に釣りしますか? 笑

 

 

そして上高地近くの雄大な渓流で釣りをする事に、、、

 

 

かれこれ3時間以上、、、Kさんはフライでオイラは脈釣りで腕が張るほどキャスティングするが、、、

当りはお互いに全く出ないので首を傾げる、、、涙

 

 

もう帰りますか?、、、でもいい渓相になったので10分程、、、

その時にヒットしたのはKさんのフライだった!!

 

 

しかしこの魚は?

実は上高地の大正池や日光の山道の川の大昔に外人達が放流した外来種の子孫のブルックトラウトらしい、、、

 

 

私はKさんから貴重な獲物を頂き一度冷凍して、、、

先ずは刺身で!

之が中々、、、イケる!!

 

 

そして前日にKさんが富山沖で釣利上げて船で干したスルメ烏賊は炙りで~

之は絶品!~酒が進む!笑

 

 

そして骨せんべいとカシラも唐揚げで!!

之はハイボールのツマミに最高だ!

 

 

半身はフライで食べて超珍味を楽しんだ~♪

 

 

〆はオイラが釣ったホンシュウイワナの骨酒で!

 

 

素晴らしい自然の恵みに感謝し楽しい酒と肴を楽しみました~♪♪