超長年の間、、、眠りについていたハスラー400の初期型だが、、、

 

 

キャブレターの洗浄をしてエンジン始動を試みて見る事に!

 

 

先ずは此の長い変形プリンの様なエアークリーナ―フィルターも勿論、、、

ネットで探すも何処にも見当たらず、、、涙

 

 

そこでカッターとホッチキスでワンオフ作製してみた~

 

 

手前味噌だが、、、完璧な仕上がりだ!笑

 

 

このアホでかい単気筒の400エンジンは目を覚ましてくれるのだろうか、、、笑~♪

 

 

神様お願いm(__)m~目覚めて下さいハスラーのエンジン様!!

 

 

 

以外にもあっけなく、、、一発で眼ざまてくれたエンジンに感動したよ~❤

 

 

電装も生きていてくれて嬉しいよ~オイラは~♪♪

 

 

しかしハスラー400も半世紀以上前の車なので電装&ハーネスは徹底的に新規で製作して何処までも走れる車に整備を誓うオイラだったのだ~!!大笑