今日は天気が良かったが、、、

春は天候が変わりやすく~やっと不動だったゴリラの整備も終わり納車が出来た~

 

 

グラブマンはTさんの仕事前のスーツ姿で納車が出来た~♪

 

 

そしてオロンド林道へ桜を見に走りに行ったとラインが!!

~ここはリッチランドキャンプ場の近くの桜だね!!

 

 

Yさんもオイル交換で来店したが絶好調との事!!

 

 

そして宮城のTさんの初期型XL250Sも陸送とあいなった~♪

 

 

素晴らしい走りに満足してるとの事!!

陸奥を春を走るXL250Sは素敵ですね~♪

 

 

そして生憎、、、小雨振る日の陸送引き渡しになったCL125Kだったが、、、

岩手県の遠路の陸送だったが屋根付きトラックで引取りに来て頂いた陸送会社様に感謝です~m(__)m

 

 

整備&レストアが立て込んでますが納車&引取り待ちのお客様へ~今しばらくお待ちくださいm(__)m