流石に半世紀を過ぎメーカーのストックパーツも無く海外サイトでも入手が不可能の部品が電装パーツだ!

メジャーで超高額で取引されている車はある程度リプロパーツがあるので何とかなる場合もあるのだが、、、汗

 

 

小型車のレア車となると、、、ほゞ新品は入手は不可能だ!

 

 

上のハーネスは取り外して見ると全体的に硬化して各部は朽ちていた、、、

 

 

もう入手出来ない茶色のレンコンカプラーはオリジナルから丁寧に外して洗浄して再利用してハーネスは新規で作成した!

 

 

イグニションスイッチもバラシテOHを施してハーネスも作り直した、、、

 

 

セルスイッチも分解して朽ちたコネクターは3Dプリンターで新たに作成した!

~さあ~まだまだ難関の6V電装から12V電装のバージョンアップが残されているので気合が入る!

Oさんへ~超難関のハーネスセットが完成したので今しばらくお待ちくださいね!