浜松のB級グルメと言えば餃子でナンバー1の誉れ高い昭和28年から営業している石松餃子さんへ~この店は行列が出来る店なので開店2時間以上前から近くのネットカフェで時間調整した(笑)

 

 

多くのメディアに取り上げられて芸能人も数多く来店してる~♪

 

 

浜松でトップクラスのむつぎくさんや福みつもかって来店したが石松さんの本店は綺麗で凄く大きい店だ!

 

 

開店して直ぐに席へ~

 

 

焼焼定食を注文した!

 

 

想った通りのビジュアル~笑

 

 

味はあっさりと上品は餃子だがキャベツの甘い旨味があり幾らでも食べれてしまいそう~♪

 

 

まだ本場の浜松の餃子を食べてない方は春のツーリングに是非!!~鰻より安いよ~笑


石松餃子 | 浜松餃子

https://ishimatsu-gyoza.jp