実は私の愛車でフルオリジナル車だったが、、、

信州から御来店のT様に売約相成り有難うございます~m(__)m

 

 

既に43年経過しているが実走16300キロでエンジンは最高に調子が良く静かですので之から整備と12V化にするために手を加えます!

 

 

下のXL250Sは北海道へ旅立ったのですが今は冬で春が待ちどうしいですね~❤

 

 

そして御礼です~信州のお酒を頂きましたm(__)m

整備に少々、、、お時間を頂きますが春まで暫くお待ちくださいね~♪

 

 

実はXL250Sの12V仕様の問い合わせを沢山、頂いてますが今期5月までの納車分は此の白いXL250Sで締切させて頂きますのでヴィンテージXLで春になったらツーリング&キャンプを楽しみたいブログを御覧の方は早めの御予約をお願いします。

 

 

パスタイムコレクションでは在庫10台ほどストックしています!!

1978年から1981年最終型まで~そして北米仕様、ヨーロッパ仕様、ドイツ、イギリス仕様までの外装へのカスタムもお受け出来ます~♪

 

 

★問い合わせはメール  Kouchian1963@yahoo.co.jp

★携帯        080-3395-1213  担当イクタマまで