群馬県に在住のFさんより依頼されたパスタイムコレクションの御家芸のハイパー12V電装システムのXL250Sは一番人気の

1980年式のXL250Sがベースだが既に43年前の立派な旧車だ!!

 

 

徹底的な整備で現代の交通事情に合う車に仕上げました!!

 

 

外観はオリジナルだが、、、電装系は別物でトルクフルで全ての灯火類は強化12Vシステムによって最高に明るい!!!

 

 

足回りもオリジナルのマッドブラックメッキ仕様で当時物デッドストックのXR250様のフォークブーツを取り付けて一層~

ワイルドになった~♪

 

 

日本の狭い林道の走行を考えてライトガードも取り付けた!!

 

 

そして私の一押し~フレキシブルなミラーとUSB電源も取りつけた~♪

 

 

もしも、、、携帯の繋がらない林道で転倒、、、エンジンケースを割ってオイルが無くなったら、、、

そんな最悪なケースを考えるとパスタイムコレクションのマッドブラックメッキ仕様のエンジンガードはカッコいいだけでなく頼りになるスペシャルパーツなのだ!!

 

 

そして設計からデザイン~作成までオリジナル仕様のシステムキャリアはベースキャリア無しでツアラテックのパニアケースがワンタッチで取付けが出来る優れものなのだ!!

 

 

こんなカッコいいヴィンテージオフロードで、、、、、いやオイラにとっては新車から乗ってるリアルな現役スーパーオフロード車なのだ!!(笑)

 

私もツアラテックのパニアケースやグッズを愛用しているが質実剛健なドイツ製品は真に旅を愛するバイカーには最高なアイテム

です~♪

https://touratechjapan.com

ツアラテックジャパン TOURATECH JAPAN 総合TOP …

 

 

しかし昨年からのウクライナ侵攻の問題で金属素材、、、メッキ材料、、、電装パーツまで高騰しいている中なので今年半期の6月までのXL250Sの12V電装車のデリバリーは1台になりましたので検討中の方はお早目にご連絡下さいね~

 

メール kouchian1963@yahoo.co.jp

携帯  080-3395-1213 担当イクタマまで