昨年の夏は札幌のラーメンの名店である純連さんへ~今年は忙しいから北海道には中々~行けないなって思っていたらイオンで純連のインスタントラーメンを発見!!

 

 

下の写真は夏に食べた味噌ラーメンだが濃厚で後引く味に虜になる人は多いだろな~❤

 

 

そしてさっそく作ってみた~飯田商店の姉妹店ニコリで買ったチャーシュー入れてね!!笑

 

 

そして以前に大ファンだった沼津の藤堂さんは残念ながら閉店されたが何故がインスタントで発売されたので買ってみた!笑

 

 

下は本物の藤堂の塩ラーメン!!

~此方は素晴らしい奥の深い塩ラーメンの傑作だと思ったので、、、

 

 

インスタントで作ってみた~両方とも味は寄せてるが、、、

 

 

まあ~インスタントとしてはクオリティは高いな!!~でも本物が食べたい!!!って余計におもったオイラでした~笑