富士山から下山すると富士宮はとっても暖かい小春日和になっていた~❤

 

 

左手には雄大な富士山が見える~♪  さの食堂さんで~昼飯を食べる事にする~笑

 

 

想像していた通りの清潔感のある食堂だ~

 

 

富士宮焼きそばの名店らしいが、、、あえて外しのメニューを?

 

 

もつ炒めが気になる!~当店自慢のカレーセットも頼む事にする~笑

 

 

之も想像通りのビジュアルで、、、

 

 

昔に食べた中華そばだ!!~アッサリして美味しい!

そしてカレーも程よく辛くラーメンのスープと合うね~しかもモツが入ったモツカレーだ!❤

 

 

そして楽しみのモツ炒めはビールが進みそうな味だ‼笑

 

 

雄大な富士山の見える食堂でのランチは最高ですよ!!!

 

  1. https://tabelog.com
  2. 富士 焼きそば
  3. 富士宮駅 焼きそば

さの食堂 (佐野食堂) – 富士宮/焼きそば | 食べログ