流石に富士宮口から道路は閉鎖されているので少し戻った駐車場でTL50を降ろすことに~♪

 

 

もう!!!~なんちゅう♪ 絶景だ~❤

右は小富士に左にはイイ感じに雪化粧の富士山だ!!!

 

 

僅か50ccのエンジンの1976年式のTL50だがオイラが16才になったばかりの初めての愛車だった!

大切にガレージに保管していたのだが、、、

先日、数年ぶりにキックしたら2回でエンジンが目覚めてくれた~❤

 

 

そして久しぶりの走りは、、、いきなり富士山の林道だ!笑

 

 

朝の木立を走り抜けるのは最高に気持がイイ~❤

 

 

所が前方は超深いガレ場でストップモ~ションに!笑

 

 

TL50で林道を走り始めるとザクザク♫から~ザグザグと大きい音に地面から音が、、、

非力なTL50だが軽い車体は扱いやすく此処まで走ったくれて、、、愛おしい❤

やはり凄い霜柱からの音だったよ!大笑