オイラが16才の頃はバイクに少しでも乗りたくて学校に行く前の早朝に近くの森でトライアルごっこや並木をすり抜け~

なんちゃつて林道走行を楽しんだ!!~笑

 

 

今は還暦近いのでNバンにバイクを積んで高速移動して今回は朝霧高原を走る事にした~!!

 

 

勿論、寒いが頗る爽快だしバイクも絶好調!!~♪♪

 

 

平日の早朝で朝霧高原の極寒の林道でも走りたくなる奴は俺ぐらいか?笑

 

 

霜柱が立ち~落ち葉が凍ってるのでサクサク音を立てながらTLでトコトコ走るのは最高に楽しい~❤大笑!!~♪♪

 

 

やっぱり幾つになっても~極寒の早朝の木立の中を走るのは凄く気持がイイ~♫笑

 

 

澄みきった空気に眩しい太陽と富士山はオイラを元気にしてくれるぜ!!!

 

 

確かに初めて16才でバイクで走った時はTL50で何処でも楽勝で行けるぜって思っていたが、、、

 

 

寒い日はトランポに積んでロケーションに良い所で走り~♪

雨が降ったらトランポにバイクを積んで雨宿り、、、笑

 

 

そして今回は凄く寒かったが楽しかったので、、、やはり腹が減ってきた~もうすぐ昼だ!笑