埼玉、深谷に引取りの出帳を終えてマタマタ、、、ゴオゥトゥーでビジネスホテルを4割引きで抑えることが出来た!笑

 

 

深谷駅は渋沢栄一にあやかって東京駅のスモール版でオシャレな造りで隣のルートインもレンガ風のホテルだ~♪

 

 

久し振りに旧友とビジネス会議をする事に?笑

 

 

待ち合わせの17時にお店へ~

 

 

御洒落な店内だったが、、、

先ずお通しのモツ煮込みが美味過ぎて写真を写すの忘れたよ~笑

 

 

そして軍鶏料理のオンパレード!!

ビール&ハイボールに之ほど合うツマミは無いほど美味い~大笑!!

 

 

そして深谷ネギ&モツ炒めの鉄板炒めも最高の相性で酒が進む~♪~❤

 

 

そして我が故郷の司牡丹で赤牛を頂く~m(__)m

 

 

牛にかけてモウ~最高に美味しい晩酌の招待をして頂いた深谷のツバサのマスターの久保君に感謝なのだ!!m(__)m

  1. https://tabelog.com
  2. 深谷市 魚介・海鮮料理
  3. 深谷駅 魚介・海鮮料理

ツバサ (TUBASA) – 深谷/魚介料理・海鮮料理 | 食べログ

 

 

  1. https://tabelog.com
  2. 深谷市 魚介・海鮮料理
  3. 深谷駅 魚介・海鮮料理

タマシャモ・活魚 土竜 (もぐら) – 深谷/魚介料理・海鮮料理

 

★食と酒を楽しむ穴場は埼玉の深谷は最高のスポットなのだ!!