実は信州にXL250Sを納車するために深夜1時前に高速に乗り~早朝5時前に長野市のNさん宅の近くのネットカフェで休憩した後に無事に納車を済ませたが朝飯が品疎だったため、、、

何か美味そうな店無いかな~?

 

 

部品調達の為に前橋へ向かう途中に気になる店を発見!!

まだ午前11時20分なのに駐車場は1台だけ空いていた~笑

 

 

既に店内で並んでいて15分待ちで案内されすかさず~

半ちゃんぽんと揚げ餃子を注文した!!

 

 

麺は半分を注文したはずだが凄いボリュームに笑うしかない~大笑

 

 

揚げ餃子もアンコが沢山入ってる!!

 

 

本場のちゃんぽんに顔負けの美味しいちゃんぽんでした!!

~秋のツーリングランチにお奨めだよ~♪♪

 

https://matsukaze-annaka.com

長崎ちゃんぽん 松風