今夜はまだまだ整備が終わりそうもない、、、

 

 

オイラは別にショートスリーパーでは無いけど朝早く起きて深夜まで仕事してると時間の感覚が無くなる?笑

 

 

先日は横浜の製作メーカーの社長と新製品のパーツ作製の打ち合わせが朝一だったので渋滞を避ける為、、、

朝の5時に出て7時前に横浜に着いた、、、笑

 

 

どうやら暖簾にある様に気合が入ってるお兄さんが早朝4時から開店してるラーメン屋さんのだ!!

 

 

僅か7席しかない狭い店だが朝から満席で外で待ってる客もいる!

調味料の他にキクラゲも食べ放題が嬉しい!!❤笑

 

 

ボリュームがあるがスープもサッパリ系の豚骨で癖になるな!!

 

 

早朝からラーメンが食べたい人に超お奨めの店ですよ!!大笑

但し超人気店なのでスープが無くなり次第に閉店なのだ~!!

 

 

  1. https://tabelog.com
  2. 和田町~鶴ヶ峰 ラーメン
  3. 和田町駅 ラーメン

どんとこい家 – 和田町/ラーメン | 食べログ