北海道の納車の旅で印象深いのが旭山動物園で、、、

動物園なんか、、、もう50年振り?、、、笑

 

 

兎に角、、、地方ナンバーの車が駐車場に一杯で、、、

 

 

気温、、、27度台なのに道産子達は暑い、、、暑いとうなだれてる~笑

 

 

勿論、キタキツネもトナカイも暑そうにうなだれてる、、、笑

 

 

ヒグマも少しダレ気味かな~

 

 

猿は元気!?

 

 

蝦夷リスはドラマ北の国にからに~良く登場する~♪

 

 

トラも少し目がうつろ、、、

 

 

白熊は水浴び&水泳で待遇が良いが、、、

 

 

ペンギンは少し苦しそうだ~氷の世界がにあってるよな~

 

 

、、、、、カバは昼寝、、、

 

 

しかし動物が目に前で見れるので子供たちは大喜びだ!!

 

 

ヒグマは札幌の住宅街にも出るので道産子達は珍しくないだろ?

 

 

でも話題の動物園ダ!!~童心に還り楽しめるので是非、ツーリングの際は立ち寄ってね~♪笑

 

  1. https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp
  2. asahiyamazoo

ホーム | 旭川市 旭山動物園