北海道では蝦夷岩魚&山女魚釣りを堪能して再び~蝦夷岩魚釣りにチャレンジ!!

 

 

大自然豊かな中で釣りをしていると人間なんか、、、

ホント小さな生き物でしかないよね、、、

 

 

早朝に入渓した時はキタキツネがお迎えしてくれて~❤

 

 

蝦夷鹿も沢山会えた~お次は、、、いやいや流石にヒグマだけは逢いたくないので手を叩いたり大きな声を時々、、出したり鈴をリンリン鳴らしたりして釣りに興じた~

 

 

気が付くと魚籠が重く肩が凝ってきた~笑

 

 

今回の獲物は沢で〆て冷凍で自宅へ送ったのだ~

 

 

蝦夷岩魚は北海道の山の神様からの贈り物なのでお世話になった人に土産にしたり~

自分へは備長炭で焼きあげて骨酒と塩焼きで有りがたく頂いた~❤

 

 

此の熊笹も現地で岩魚と一緒に取らさせて頂きました~♪

~北海道の山の神様には美味しい岩魚を授けて頂き大感謝です!!

~もうすぐにでも北海道に行きた~い!!!大笑