北海道に着き渓流釣りを楽しんだ疲れを癒す宿は温泉付の綺麗なビジネスホテルで嬉しい誤算~!!

部屋も温泉を御洒落で広々~中々、良い宿だった~♪

 

  1. https://tenzahotels.jp
  2. sapporo

【公式】テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル 2020年4 …

 

 

そして初日の夕食は寿司がイイナ~って思っていたら?

宿から目の前に粋な寿司屋さんが!

 

 

温泉宿でゆったり暖まった体に染み渡るビールは最高だ!

 

 

期待していた以上に寿司は絶品だった!!

 

 

 

 

 

 

店の主人は昔、オフロードバイクに乗っていたらしくモトクロスに興じていたらしい!

そしてCL72やDT-1の話しで盛り上がり~

渓流釣りもやっていたが、、、最近は住宅街にもヒグマが出るので気お付けてね~との事、、、汗

 

 

しかし~久しぶりの北海道は大人の渋い夜だったぜ!

 

 

  1. https://tabelog.com
  2. 札幌 寿司
  3. すすきの 寿司
  4. 中央区役所前駅 寿司

すし処 しら菊 – 中央区役所前/寿司 | 食べログ