之から北海道へ納車の車だが遠距離なので試乗は徹底的に!

 

 

蒸し暑い日にかかわらず車は凄く安定して超快適~!!

 

 

東名の富士川SAはスタバもあるので休憩する~笑

 

 

由比のPAはいきなり海が見えるので超爽快~♪

きっと江戸時代の旅人も同じ気持ちだったんだろう~笑

 

 

間もなく三保松原へ到着!

下の写真は確かこの場所で記念撮影したな~

 

 

アルバム探したら有りました~笑

俺も中坊の時に来たきりでなんだか懐かしい~

オイラは右端の真ん中だがまだ幼いな~確か中一位だが既にバイクには夢中だった!笑

 

 

手前にはアディダスやマジソンのスポーツバック持ってる奴が居るが俺はPUMAだったな~笑

 

 

薄っすらだけど富士山が見えたよ~❤

~少年時代を想いだす素敵なライドでした!!