パスタイムコレクションが得意とするXL250Sのコンプリート車で新開発のエンジンガード付の車を紹介します!

勿論、オリジナル12V電装でエンジン始動から高速域まで素晴らしい走りをする車に仕上げました!

 

 

此方の車は北海道在住のTさんからの注文で強化スタビライザー、システムキャリア、そして開発して出来上がったばかりの

エンジンガードを装備しました!

 

 

今日は午後から晴れたので丹沢方面へ試乗に行きました~♪

 

 

仮合わせやデザインにも時間が掛かりましたが勿論、メイドインジャパンのハンドメイド製のエンジンガードです!!

 

 

凄くスタイリッシュで店のすぐ近くの河川敷でもガンミされました~笑

 

 

システムキャリアも左の純正キャリアと比べて一目瞭然!!

~強度も使いやすさも違いますが、、、

 

 

一番の違いはドイツ製の最強のツアラテックのパニアケースがワンタッチで取付けが可能な事です!!

https://touratechjapan.com

ツアラテックジャパン TOURATECH JAPAN 総合TOP …

 

 

手前味噌ですが惚れ惚れする車です!

 

 

これから北海道の大地を走るXL250S!!~最高じゃないですか!!❤