最近のオイラは整備とレストアに追われ、、、

全くツーリングには行けず寂しい限り、、、涙

 

 

そこで群馬の旧車パーツ問屋さんへ行く途中のてぃーださんと言う沖縄料理の店にランチへ立ち寄ったのだ~

 

 

実は此の店のオーナーさんに先日ハスラー125を御契約頂いたのだが~

 

 

ワタシ事ですが沖縄料理が大好きなオイラはメニューをみてチムドンドン(NHK朝ドラ)してきたのだった~♪(笑)

https://www.nhk.or.jp>chimudondonNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』

 

 

もう夢のようなメニューで居酒屋利用しているお客さんが羨ましく思えたよ~

 

 

着丼した沖縄そばはソーキ、三昧肉、豚団子の豪華な沖縄そば~❤

言葉を失う、、、ビジュアル&香り~❤

 

 

一言、、、之は絶品!!❤

 

 

そしてお土産のサーターアンダギーも戴いたが上品で後引く味だった~❤

~Sさん美味しい沖縄そばとサーターアンダギーとっても美味しく頂き有難う御座いました!m(__)m

 

 

群馬&埼玉へ行く楽しみが又、一つ増えたオイラでした~♪

群馬~伊香保温泉方面のツーリングランチに是非!!

 

  1. https://tabelog.com
  2. 高崎 沖縄料理
  3. 高崎問屋町駅 沖縄料理

高崎問屋町/沖縄料理 – てぃーだ – 食べログ