店頭に、、、初期型ミジェット?

イヤイヤ~横浜から御来店のIさんだった~オートリキシャと言うパキスタンで製造されてる車だそう!!

 

 

それにしても可愛いスタイリングだね!!

もうこの牧歌的なスタイル&カラーで子供からも注目浴びそうだ~❤

 

 

こんな小春日和に乗ったらストレスフリ~な気分になるね~❤

 

 

スクーターの様なインパネでバックギヤも装備されているのだ~

 

 

エンジンはホンダに似てる200ccの水冷だそう~笑

 

 

後ろの荷台には公園のベンチシートの様なシートが有り完全に後続車のドライバーと目が合うので超恥ずかしいそうだ~笑

 

 

そしてXL250Sのコンプリート車を契約して頂き現在、納車整備待ちだが今しばらくお待ちくださいね~

 

 

そしてお菓子の差し入れも有難う御座います~久しぶりに甘くて美味しいお菓子を食べて~凄く元気になりました!!