6月1日は店のすぐ近くの中津川で鮎釣り解禁日だった!!

 

 

実は1日は遠方からハスラー125を是非見たいとの事で来店前に久しぶりにハスラーで丹沢へ走りに行っていた~笑

 

 

弾ける2ストサウンドに鮎釣りの人々も振り返る~♪

 

 

初夏の空に良く似合う~ハスラーは絶好調で本当はハスラーで北海道へ走りに行こうと考えていたんだ~笑

 

 

もし商談になって売れたたらどうしょう?、、、群馬県の高崎市から来店のSさん!

色々、、、話していたらオイラと同じハーレーのファットボーイにも乗っているとの事~笑

 

 

このオリジナルペイントのハスラーを逃したらこのレベルは中々、、、、、見つかりません!!

Sさんは買います!!!~では納車まで少々、、、お待ちください、又、御成約有難う御座いましたm(__)m

、、、、、之でハスラーとの北海道行きはボツになりました、、、笑