熱海のビーチの近くにある中華屋さんだがかなりの老舗の様で何時か食べて見たかった~

 

 

メニユーを見ると2400円のコースが有るので頼んでみた~♪

 

 

実は近くに安宿をとってあり温泉に入ってからビールを飲みたかったので先ずは乾杯!!

 

 

美しく盛り付けた料理はどれも絶品だ!!❤

 

 

鉄鍋海鮮チャーハンはグツグツと煮え立ってる~笑

 

 

口が火傷すると大変なので少しインターバルを置く、、、

 

 

餡かけチャーハンは最高に美味しい~❤

少し時間が経つとチャーハンは少しオコゲになる所が旨い!!

 

 

ワンタンスープも高級中華の味で料理のまとめ役でもあるね~

 

 

最後はマンゴー味のゼリー&杏仁豆腐で中国の皇帝になった気分だった!~♪

3000円ほどの居酒屋プライスで1人中華も孤独のグルメで楽しいぜ!!笑

 

  1. https://tabelog.com
  2. 熱海 中華料理
  3. 来宮駅 中華料理

来宮/中華料理 – 幸華 (コウカ) – 食べログ