少し前から西湘バイパスの工事の関係で小田原西インタ―で降りる羽目になり丁度、、、

出口付近に小田原タンメンの看板の店を発見!!

 

 

ランチには少しだけ早いが入店してみた~

やはり気になる小田原タンメン、、、そして310gの野菜はそのままで麺が半分なら餃子も頼む事に!!

 

 

しかし、、、着丼したタンメンは凄いボリュームで麻婆豆腐の餡のようなものがかかっていて野菜のうまみの塩味スープと絡み~

何とも言えない円やかで食欲をそそる味だ!!

 

 

具だくさんのスープと平打ち麺の相性もイイ~❤

 

 

餃子も春巻きの様な形だがタンメンと相性が良いので全て美味しく完食出来た!!笑

 

 

~うぅ~ん西湘バイパスを海を眺めながら気持ちよく走り箱根や伊豆方面のツーリングランチのデパートリーが又、、、増えました!

、、、、、しかし最近は整備&レストアが忙しすぎて自分のバイクに全く乗れない日々、、、涙

~是非、ブログを御覧の皆様、私の代わりに初夏のツーリングを楽しんでね!!❤