1970年式のカワサキバイソンがお嫁に来ました~❤

1970年と言えばオイラはピカピカの1年生で万国博覧会で太陽の塔を見て感動してアメリカ館で数時間も並んで月の石を見たが

想像よりもはるかに小さくガッカリしたのを覚えてる!笑

 

 

しかし1970年代は日本の名車が世界を震撼させたのだ!!

軽量2スト250ccのバイソンはクラス最強のエンジンで軽い車体を強烈な加速で引っ張った~♪

!!!正にオフ車のマッハだったのだ!!

 

 

しかも此のバイソンは帰国子女では無く日本国内で大切にされていた貴重な個体だ!!

 

 

まだ抹消されずにナンバーは付いているが10年以上もガレージに眠っていた車だが、、、

かなり手が入っていてもう入手出来ないパーツも当時に交換されて前オーナーの深い愛情を感じるのだ~♪

 

 

しかもカワサキ純正キーに純正キーホルダー付なのだ~❤

 

 

タンク内部もコーティング済みでエンジン始動が楽しみだ~♪~♫

 

 

シートもキレも無く弾力が有りツーリングでも快適そうだな~❤

 

 

シート裏までとっても綺麗で嬉しくなったよ~❤

 

 

公道デビューまでが楽しみだが、、、

バックオーダーの整備が溜まってるのでゆっくり時間を掛けて可愛がってあげよう~♪

 

 

やはりマッハカラーのバイソンは❤可愛いのだった!!!