299号線の林道のワイディングや渓流釣りも楽しんだが、、、

流石に腹が減ってきた、、、

 

 

、、、まだ朝の8時前なのでコンビニ飯では無く食堂かファミレスを探したが中々、、、見つからない?

くまさんの看板を山間の道に発見!!

 

 

ログハウス調の立派なお店で営業していた!!

 

 

之から長旅なので早朝から上ロース4枚の焼肉定食を注文した~笑

 

 

香ばしい味噌の香りの焼肉にはサラダに苺が付いていた~笑

 

 

一口、、、食べて見ると味噌味のロース肉はとっても美味しい~❤

小鉢も御飯も~具だくさんの味噌汁も全て美味しかった!!

 

 

嬉しい誤算の朝からの御馳走に嬉しくなったぜ!!

 

 

そして食後はコーヒータイム、、、

こんなゆっくりとした気持ちで朝食を食べるのは久しぶりだ~❤

 

 

之で1000円でお釣りがくるのだから感謝ですね~❤

 

  1. https://tabelog.com
  2. 軽井沢・佐久 定食・食堂
  3. 佐久市 定食・食堂

手づくりくまさん – 佐久市その他/定食・食堂 | 食べログ